艶・ハリが違う沖縄海泥無添加石鹸

沖縄のくちゃは、髪の毛を洗うための粉として、伝統的に受け継がれてきました。

沖縄の美しい海が生んだ、くちゃという海泥は、肌の老廃物を吸着して取り除き、ミネラルのパワーで、美肌へと導きます。

くちゃは、5ミクロンとも言われる超微粒子なので、毛穴の老廃物などもしっかり吸着して、角質ごと洗浄することができます。

すべすべの美肌対策には、洗顔が重要なステップになります。

沖縄の中南部の、ごく一部でだけ採取されるという、くちゃは、数百万年かけて、海底に堆積した泥のことです。

シーソルトにはミネラルが豊富に含まれているため、沖縄のうみんちゅーの間では、古くから洗顔やシャンプーに使われてきました。

沖縄の女性に美人が多いのは、くちゃの洗顔やシャンプーのおかげかもしれません。

くちゃに沖縄産の天然美容成分をたっぷり配合しました。

ハイビスカス、シークヮーサー、月桃、ゴーヤ、もずくといった、沖縄を代表するような特別な素材が、バランスよく配合されています。

毛穴の黒ずみ、余分な皮脂、汚れ、ざらつくトラブルスキンには、洗浄力の高い洗顔料が必須です。

美シーサー くちゃ石鹸ミネラルたっぷり洗顔石けん

くちゃ石鹸美シーサーは、泡立てたときの泡の腰が違います。へたらない、持続するもこもこの泡が特徴です。

泡でマスクもできるから、くちゃの良さを実感してみてください。

沖縄の海辺でとれる泥で作られたという “クチャ石けん”。

くちゃとは・・・? 沖縄中南部のごく一部でのみ採取される数百万年をかけて海底に堆積された泥で古くから沖縄では洗顔や洗髪に使われていたミネラルが豊富な海シルトです。

今なら、サイトからトライアルセットが申し込めます。限定ですが、くちゃ石鹸美シーサー2個セットで、泡立てネットがついてきます。

お得なセットなので、見逃せません。

すっきり洗顔して、もこもこ泡とシーソルトのミネラル効果を確信してみてください。


沖縄の美しい海が生んだくちゃ石鹸美シーサーで、毎日の洗顔で、美肌ケアをしっかりメンテしましょう。おすすめのアイテムです。